忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手塚はぴば!

誕生日おめでとう手塚(´///`)
手塚、大好きだよーーー!!!

a992f015.jpeg


・・・本日はスパーク!
4:30起きなので、そろそろ寝ないと・・・。

本日はどうぞよろしくお願いします^^
PR

TOKIO LIVE 1718 (9/4)

9/4、郡山市民文化センターで開催されたTOKIOライブにいってきました☆

レポは追記からどうぞー。
バックステージについても記載してます。


追記☆
テニミュ 青学vs立海 in仙台

テニミュ立海戦、仙台公演に行ってきました☆
場所は名取文化会館です♪
天気は曇りでした。暑かったですー。



詳細は追記から♪
だらだらと長いです笑


追記☆
ニコ生♪


Twitterのお題での裸に首輪の手塚ですー。裸に首輪って萌えます (*´q`*)大好きですvV


月曜日、新テニキャストニコ生を見ましたー!
喜安さん、絵を描くのが上手いのですねー。海堂、とっても上手でした☆

手塚ゾーンゲームでしたっけ?名前が曖昧になってます涙
手塚好きなのに……うわぁーーん汗


と に か く !
最高でした!!
壺を割った時のおっきーが考えたセリフ「体で払います」が忘れられません (*´q`*)

もちろん払うのは手塚ですよね?

手塚が体で払うなんて!
手塚、体で払ってくれ!!<●>///<●>カッ

タイムシフト予約もしたので、休みの日でもまた見ようと思ってます☆


あっ、アンケート設置しました。
期間が短いですがよろしくお願いします☆
けもみみっていろいろありすぎるので、記入式にしました。
集計して、1位になったけもみみ手塚をC82で配布するペーパーに描きます!
よろしければご協力お願いします♪


拍手ありがとうございますですー!
励みになりますv


公式ファンブックキタ――(゚∀゚)――!!
b8e65b3a.jpeg


ファンブックをみたらぬぎぬぎ手塚を描きたくなりました( ´∀`*)b
ズボンからパンツが見えてるのって・・・なんか好きです///
チラリズムだいすきです(^ω^)
おちついたらぬぎぬぎしている手塚をカラーで描きたいですv


本日、メイトにてファンブック、新刊、完全版、SQを購入してきましたっ☆
ファンブックみて色々とテンションMAXです!!

ポスター・・・やばいです///
手塚、なんで君はそんなにエロいんだ!
4人の中でエロ担当ですね、まさにっ!!
もう嬉しくて喜んでまsワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ←

てか・・・まさに悩殺ポーズじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ!
手塚の肌、つるっつる///
うあああああ・・・さ、触りたい!せっセクハラさせてくだs<●>///<●>←
あーん・・・本が邪魔だー。上は裸で下はいったいどうなってるんですかっ!?
気になるので、いっそのこと本になりt(ry←


すみません・・・私、表紙をネットでちゃんと見ていなかったんですよね・・・。
表紙でまさか、手塚が眼鏡ナシとかっ<●>///<●>
しかも、幸村に横取りされ困ってる手塚ぁぁぁあぁぁ・・・すっごい可愛いですね。
可愛いですね!はぁはぁがとまりません(*´Д`)

公式での眼鏡ナシ手塚って貴重ですねっ<●>///<●>

表紙をみていたら幸村×手塚というカップリングがもんもんと・・・(´q`*)
うああああああ・・・幸塚とか描いてみたいですね。
新鮮なカプですっごい楽しそう・・・( ´///`)


今回も沢山の拍手ありがとうございますーー!
とても励みになりますー( ´∀`*)


1 2 3 4 5 6  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
たすくしおん*
性別:
女性
誕生日:
02/23
自己紹介:
最近になり、雑誌に投稿はじめました。

Kの室長に萌え萌え中。眼鏡hshs!
猿礼、宗像受、日榎、礼世、が大好き。

他に好きなCP
手塚受(庭球)
高佐(コナン)
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]