忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こにゃづか
らくがきー( ´∀`)
こにゃづかにも萌え萌えv
e377e667.jpeg



今週はいつも通りの時間帯の出勤だ〜〜。

PR

当選しましたーーヽ(*´∀`*)ノ

不二幸村ライブですが、当選しましたヽ(*´∀`*)ノわーい!

4/29、参戦して来ます☆

今から楽しみで仕方がありません (*´q`*)

ゲストでリョマ役の皆川さんも来るのだから…STAND UP、歌うかな…歌うかな……<●>///<●>ドキドキ
リョマさんのアルバム「SR」に入っていて、高校の時に大好きで良く聴いていましたv
生で聴けたら幸せですヽ(*´∀`*)ノ

あと、painも聴けるかなぁー。
pain…もう、かなり大好きで大好きで……ハモりがががが。+゚(*´∀`*)。+゚


ライブまでに、不二と幸村のアルバムを聞いて予習します~。


しかし、整理番号。
三桁なんだが……結構、後ろのほうかもしれないなぁ。
どの位、人が入るかが問題だ。



会場は近いからありがたい…(*´∀`)
郡山まで新幹線で1駅です!
新幹線の切符は指定を取るまででもないので、当日に買えば良いかなぁ~。


ライブが終わったらレポを書く予定です☆


毎日、脳内が手塚で犯されてます (*´q`*)

頭の中では、エロいくにみつがたくさんです (*´q`*)←

短パンくにみつに最近は萌え萌えですw以前からですがwww

試合中のくにみつの短パンから出ている足が、エロくてエロくて!
さわさわしたいです(*´Д`)ハァハァ
しかも、パンツが見えそうで見えないっていうのが良いですねーv

くにみつ、萌えを狙っているのかしら (*´◡`*)←

いっそのこと、はいてn(ry←とかでも良いなぁーー (*´q`*)
そしたら手塚の短パンに向かってダイブしますwww←


昨日、仕事帰りにメイトによって行こうとしたのですが、悪天候のせいでお店が19時で閉店…という。
今日こそはメイトに行って来ます!
手塚のミニクッションのキーホルダーの発売日だったはず!
手塚を買ってむにむにします!くにみつをむにむにむにー(*´q`*)
その他にseason3の1、2巻も発売ですね☆買わなければ!

あー、菊丸のCDも欲しいなぁーー。


運動会参加します( ´∀`*)

今日はテニミュ春の運動会のファンクラブの当落発表☆

1回戦と2回戦を白組で申し込みしました。
で、結果は・・・

1回戦→当選
2回戦→落選

という結果でした( ´∀`)

なんか、Twittreにてみなさんのツイートを見ていると
両方申し込んで、片方が落選っていうのが多いですね。
両方当選したのはまれにしか見ない・・・。
倍率はどのくらいだったんでしょうかねぇ・・・。

2回戦だと泊まりがけで行かないと行けなかったので、
お昼の部に当たってよかったですv
日帰りで帰ることが出来る〜〜♪

当日は必死になって白組を応援してきます(*´Д`)ハァハァ


残る当落は不二&幸村のミニライブ・・・( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
今週末までには当選者にだけハガキが行きそうだなぁ。。。

もう結果は出ているんだ!何も気にしないいいいいいーーー。


ラジプリで萌えましたぁぁぁ!

ラジプリで萌えましたたたたた (*´q`*)

ネタバレです。
変態発言あります。
大丈夫な方は追記からどうぞ~☆


追記☆
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
たすくしおん*
性別:
女性
誕生日:
02/23
自己紹介:
最近になり、雑誌に投稿はじめました。

Kの室長に萌え萌え中。眼鏡hshs!
猿礼、宗像受、日榎、礼世、が大好き。

他に好きなCP
手塚受(庭球)
高佐(コナン)
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]