忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テニミュ 青学vs立海 in仙台

テニミュ立海戦、仙台公演に行ってきました☆
場所は名取文化会館です♪
天気は曇りでした。暑かったですー。



詳細は追記から♪
だらだらと長いです笑





行ってきました、立海戦!
ついにこの日を待ってましたー!!
名取…名取は良く車で言っていたので、電車で行ったのは今回が初めてでした。

会場にはすんなりと入れました。
物販には少々時間がかかりました汗

座席は前から8列目で通路側でしたヽ(・∀・)ノ かなり見やすい場所に当たりましたよー!テンションMAXでした☆


さて感想!
記憶いろいろとぶっ飛んでますが(ーー;)
毎度のこと箇条書きですー。


*かなり迫力があり、凄かった!
とっても面白かった(*>ω<*)
*踊りが前よりすごかったし、歌でのハモりすごい綺麗でした……(*´∀`)
*音響もかなりGood!!!

*手塚が可愛かった…かっこよかったぁあ……v
*手塚の踊りが…最高///
普段はこんなことしないからもう、美味しくって美味しくって……v
*腰が……たまらなかったです (*´q`*)←
*私服の手塚(チェックの
シャツに白ズボン)ハスハスハス///
*リョマさんを選んだ責任を取るとか最高だよ手塚ぁあぁ!

*赤目ネタ!爆笑ですw原作でも爆笑じしたwww赤目に怖がるリョマさん可愛かった!

*仁王のマジック!
仁王がマジックを披露しました!凄かった!いきなりボールだしたり、ユニフォームを変えたり…。


*仁王と柳生のダブルスの時ってお二人入れ替わってたシーン!
偽仁王は元の柳生へ、偽柳生は元の仁王へ。
*その姿に戻すシーンすごかったー。お客さん全体に見えないよう立海メンバーが取り囲んでいて元の姿に戻してたのです。

*不二戦の時の、手塚と不二の再現シーン!きたこれ!大好物なシーン!
*不二塚をもんもんと妄想☆
あのシーンで不二が『スリルを味わいたい』っていうセリフが、もうドSっぷりが出ていて大好き///

*リョマさんと真田の試合、かなり熱かった!
*リョマさんが踏み台を使ってボールを打つシーンすごいです☆
舞台袖から板が見えたのですがなんなのかなぁー…と思ったら踏み台にする板でしたヽ(・∀・)ノ

*真田、やっぱり竹刀似合います!
もしこれがユニフォームじゃなく、着物とかだったらヤバイですね (*´q`*)

*リョマさん……すっごく楽しい笑顔をして演じられていました!
ものすごく楽しいっていうのが伝わってきて、胸キュンでした (*´◡`*)
笑顔に惹かれました!!

*ハイタッチは今回はありませんでしたヽ(・∀・)ノ 今回はキャストの数名の方が手を降りながら通路を。
私のところの横の通路は、リョマさん、真田、バネさんが通りました♪♪
*手塚は残念ながら舞台にいました……。最後の最後、手塚が脇を通ってくれたら……ううう涙


今回は本当にかなりかなり迫力あって、良かったです!
手塚ももちろん忘れられないですが、リョマさんのあの笑顔がいまも忘れられないです!楽しくお芝居をやっている姿が忘れられないのです////
ものすごく伝わって来ました (*´◡`*)
テニミュ感想は以上ですー。


テニミュ終了後は、メイトにいきました☆いろいろとグッズを買い漁りw
あと、テニプリノートってうのがあったので、そちらにコメント残して来ましたよwww

テニプリの等身大POPスタンドが飾ってありました☆
店員さんに確認で撮影のことを尋ねた撮影して良いと言われたので撮りましたよーヽ(・∀・)ノ

あとべさま


ゆっきー&とくがわ


リョマさん&白石



等身大最後ですねー。
リョマさん可愛い(〃∀〃)
手塚の等身大POPスタンドもあったら良かったのになぁー (*´q`*)←


帰りに友人にゆっきー描いてと頼まれましたので、スケブに描かせていただきましたー。描かせてくださりありがとうです///
しろねこゆっきーでございますー (*´◡`*)


左上の手塚はおまけですw
うさみみくにみつー。


PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
たすくしおん*
性別:
女性
誕生日:
02/23
自己紹介:
最近になり、雑誌に投稿はじめました。

Kの室長に萌え萌え中。眼鏡hshs!
猿礼、宗像受、日榎、礼世、が大好き。

他に好きなCP
手塚受(庭球)
高佐(コナン)
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]