忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テニスグッズ購入してきました☆



拍手くださる方ありがとうございます~。とても励みになります (*´◡`*)

お礼になるものがあんまりなくて申し訳ないですが…
キスマークを隠す手塚を描いたのではっときます。

出来れば土日には新しいイラストをアップさせたいです~。
モノクロばっかりやっているから、カラーやりたいよカラー。

TwitterにてのRTお題の裸リボン手塚、リクをいただいた、国光(跡部の嫁)……早く描きたくたじたばたじたばたしてますー。
あと、ストパンのエーリカも早く描きたい<●>///<●>



さてさて、テニスグッズ買ってきました!
ドックコネクタ青学
青学のタオル
スティックポスターファイル(以前の)

ここ最近、発売一日前にグッズが発売されてるっていう現象が。ありがたやありがたや(*´艸`)

うたプリのくじもやって来ました!
うたプリは名前だけしっていて、詳しくは分からないのです…ちゃんと見たこともない。゚(。ノωヽ。)゚。
B賞のタペストリーを引き当ててしまった!



PR

表参道駅 5/26 PW/IDは【1007kt】
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
追記☆.。.:*・°
テニミュ立海公演!

23日はテニミュFCでの立海戦チケットの当落結果日でした☆

地元からだと仙台が近いので仙台公演に申し込みしました。

結果にそわそわしてましたが、
無事に仙台公演を2枚取ることが出来ましたヽ(*´∀`*)ノ

支払いも完了したので、あとは自宅にチケットが配送されるのを待つのみ!
座席はどこらへんになるのかなぁー。
良い場所だと良いなぁー。



そしてそして、キスの日でもありましたね。
日付が変わってしまいましたが、なんとかキスの日のイラストを本家にアップしました (*´◡`*)
久々のカラーイラストですすす………。


やっぱり、エロいくにみつが描きたくて仕方がないです<●>///<●>←



跡部さまのハガキも出さないと…。
出そう出そうとしていても色々やることがあり過ぎて、そこまで手が回っていない……(*p´д`q)゚。
今日こそは!!








テニミュ運動会

テニミュ運動会にいってきました☆
感想は追記からどうぞー。+゚(*´∀`*)。+゚


追記☆
リョマさんのCDフラゲ(*´∀`)


リョマさんのCD、フラゲしました☆

リョマさんらしい曲で、とっても良い曲です (*´◡`*)

「まだまださ」という歌詞の部分が、聴いてるたびに胸が締め付けられます(´ `*)
本当に良い曲で良い曲で……ループ再生してます☆

さて、来週はついに俺様の美技に酔いなが発売されますね☆
今からとっても楽しみです♪
ジャケ写、本当にヤバイwww
まさにキング!

そして、来月発売の小春&ユウジのCDのジャケ写もヤバイwww2人の愛にやられますw


跡部さまのイベントですが、今のところ応募予定でいますー。
生諏訪部さん、見たいよー+。:.゚(*´∀`):.。+゚


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
たすくしおん*
性別:
女性
誕生日:
02/23
自己紹介:
最近になり、雑誌に投稿はじめました。

Kの室長に萌え萌え中。眼鏡hshs!
猿礼、宗像受、日榎、礼世、が大好き。

他に好きなCP
手塚受(庭球)
高佐(コナン)
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]