忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬コミ配布物その1&椿梓本の通販について
ノベルティで配布するクリアポストカードが届きました!
こんな感じのものです。
1枚だと淡い色な感じです~。





支部では配布ノベルティを公開したので、サイトのオフも更新せねばな状態です。金曜あたりには更新させます。
遅くてすみません。゚(。ノωヽ。)゚。


椿梓本の新刊について。
通販希望される方がいましたので、他にもそのような方がいましたら久々に個人通販の受付をしようかなぁ…と考えてます。
他にも通販を希望される方っていたりしますかね…?
もし通販を希望したいという方は、拍手またはTwitterでお気軽にひとことお知らせしてくださればと…。発行部数にかなり迷ってまして……´д`

ちらほらいらっしゃった場合は12月に受付期間を定めて、通販受付させていただく予定です。※今までの既刊も可。

なお本は冬コミ終了後に発送予定としてます。






話が変わりますが、ブラコンイベの前日にネイルしにいってきます(^ω^)
初ネイルサロンですw
せっかくのブラコンイベなので、椿または梓をイメージにしたネイルにしてもらおうと思ってます♪
椿カラー、梓カラーのどっちにしようか迷い中です〜。色がバラバラよりは色を全て統一にしたいなぁ。

行ってみて、ネイルがお上手であれば年末のコミケの時もお願いしたいと考えてますー。
その時はangelaカウコンもあるので、セプ4をイメージしたネイルにしていただきたいなぁ…(〃∀〃)

PR

スパークお疲れ様でしたー!


スパークお疲れ様でした!
本を手にとってくださった方、ありがとうございました!お声をかけてくださった方もありがとうございました( `・∀・´ )

イベント当日の深夜に描いた、
ねこみみ椿梓(この記事の1つ前の記事のイラスト)もお手にとってくださった方ありがとうございます☆
2人をお嫁に出せて嬉しい限りです♪

えっと、コピー本の方は完売しました。
コピー本、欲しかった…と言ってくださった方がいらっしゃったのですが、コピー本は少部数しか作らないもので…後から来てくださった方すみません。゚(。ノωヽ。)゚。

R18椿梓本は残ったので、次回のイベントに持って行きます(´ `*)
あとノベルティも少し余ったので、次回でも配布します〜。

次のイベントは受かれば冬コミ1日目になります。
受かったら椿梓本を出します。
うん、描きたいから出します!

2014年のラヴコレにも申し込みしましたー。だって、そのラヴコレの日って私の誕生日なんだもん…せっかくの記念(*´Д`)vV



スパークよろしくお願いします

突発ですが、ねこみみ椿梓を描いてしまいました。



ねこみみパーカーの影響です(´ཀ`*)ガタガタ
特殊紙に直接描いたもので……
それぞれ1枚ずつしかありませんが…
本日のスパークにて配布します。
欲しい方に差し上げます~。

本日はよろしくお願いします☆




SPARK8お品書き公開しました〜。

 





お品書きアップしました。
新刊は、R-18椿梓本と椿梓コピー本です。
コピー本は全年齢本です☆

当サークルの椿梓本を購入してくださった方には
ねこみみ梓メモ帳&ポストカードを差し上げます〜。

お品書きには書いてありませんが、今まで出した猿礼本も
持って行きますのでよろしくお願いします(^ω^)




スパーク参加します~

10/27のスパークですが無事にスペースをいただきました!
今回はブラコンの椿梓で参加します(*´∀`)♪

スペースは【東5ホール は18b】になります☆
椿梓のR18新刊を出します。
おまけもまた配布しますー。
おまけはポストカードとメモ帳を予定。

時間あれば健全なお話も出したいなぁ。コピー本で。

以前に発行した室長本も持って行きますのでよろしくお願いします♪


椿梓本ですが、脱稿の方しました〜。
中身はR18です。
椿と女装梓のお話ですー。

ちらっと原稿を記載…。(写メ


土日あたりにでもサンプルをあげられたらなぁ…と思います(*´∀`)

今回のサークルカットですがいろいろと酷すぎるので、泣きたいwww急きょ作ったので…。゚(。ノωヽ。)゚。


サイトの方ですが改装しましたー。
まずはオフ情報を載せなければならなかったので…工事中の箇所が何個かありますすみません汗
落ち着いたらなおします~。


兄弟らのにちじょう聞きましたよ~。
かなり面白かった。

1 2 3 4 5 6  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
たすくしおん*
性別:
女性
誕生日:
02/23
自己紹介:
最近になり、雑誌に投稿はじめました。

Kの室長に萌え萌え中。眼鏡hshs!
猿礼、宗像受、日榎、礼世、が大好き。

他に好きなCP
手塚受(庭球)
高佐(コナン)
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]