忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新テニグッズ・・・いろいろと購入しました( ´∀`)

メイトに行って、いろいろ購入してきましたよー☆
手塚が載っているものは全て購入しました!

さてさて、昨日発売されたデジタルトレーディングカード。
全て開封しましたが・・・・

手塚が・・・手塚がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
1枚しか出てこない・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なんですか、これは・・・まじでオニだよぉぉぉぉ。。。

ペア画像は全てそろったのですが・・・ボイスが1つだけ・・・。
あぁぁぁぁぁぁぁ涙


というわけで、手塚をそろえるために、手塚のレアを出すために
開封後にアマゾンでこのトレカを2BOX購入しました。
絶対に手塚のレアあるよね!手塚のレアのボイスを聴きたいんだよ!!!

手塚手塚手塚ぁぁぁーーーーー。

マジで本気モードですwww



今、メイトで開かれているジャンプフェアで貰えるミニ原稿。
テニスを当てたくて当てたくて必死だったのですが・・・やっと出ました!!
50枚ほどでやっと!!(つд⊂)
ちなみにテニスのDVDを買った際です。

これもランダムだからオニでした。。。。
テニスで出たのは、かごプリ、跡部&真田、全員でてるやつの3つでした。
新テニの1巻の表紙のリョマさんさえでれば完全にコンプ。


あー・・・28日以降に不二幸村ライブのハガキが当選者に送付、テニミュの当落
うああああああああ。なんかいろいろと盛りだくさんすぎるよぉぉぉ涙

テニミュ運動会申し込みしましたーー☆
もちろん白組です!
希望は13時からの部ですが、13時・17時の部の両方を申し込みしました。
17時の部だと日帰りで帰るのは難しいので、泊まりになるだろうなぁ〜〜。


PR

くにみつたん(*´Д`)ハァハァ

中1くにみつたんに、最近ハァハァしてますv
落書きでくにみつたんを描いてみました。
くにみつたんのえろいお口を描きたくて描きたくて・・・(*´Д`)ハァハァ


da382381.jpeg


中1くにみつたんかわいいよぉ(*´Д`)ハァハァ



さてさて、かなりかなり早いですが・・・
夏コミ用のネタが。。。(受かるかどうか分からないのに




不二×手塚で申し込んだのに・・・
大和塚の本になりs(ry



あー、くにみつたんのおっぱい描きたくなってきたwwww←


不二はぴばヽ(*´∀`*)ノ
今日は不二の誕生日ですねv
お誕生日おめでとーヽ(*´∀`*)ノ



国光さんから不二に自分を捧げましたw
時間がなくて落書きで申し訳ないっす( ´・ω・` )



昨日、フラゲで不二のアルバムゲットしました☆
全てデュエットだー(*´∀`)



この不二、綺麗です。+゚(*´∀`*)。+゚


アルバムの曲は全てデュエットですー!
デュエットは美味しいー(*´∀`)

リョマさんと手塚のっては、以前のアルバムに入っていたのと同じなような…( ・ω・`)


今になってから……


ドキサバで、呼びかけイベントがある事に昨日気づきましたw


手塚にイベントCGがあるということで…先ほどまで頑張ってプレイ☆


マップ選択画面で、『てづか、てづか、てづかー』と毎回呼びまくって
CGをげっとしましたっ!


CGですが、8/1のデートイベントの時に手塚をそのまま選択するのではなく
手塚を呼ばないと呼びかけイベントは発生しないんですね (*´◡`*)♪


呼びかけイベントCGのくにみつさん、かなり綺麗。も、萌える(*´Д`)はぁはぁv


てか、テニスのこういう恋愛ゲームまた出てくれないかなぁv
つまづいて、間違えて押し倒してしまいキスしちゃいそうなほど顔が近い…っていう国光のCGを見たい!真っ赤になる国光を見たいなぁーー。+゚(*´∀`*)。+゚




うふふふ。+゚(*´∀`*)。+゚

不二と幸村の中の方が、アルバム発売記念で地元に来る!

っていうツイートを見て、昨日の深夜びっくりしてしまいました。


まさか、地元に来るなんて。。。


これはね…地元に住んでいるものとしては絶対に見に行かなければ!

というわけで、早速メイトに行って応募券をもらってきましたー。
金銭面の都合で不二のCDだけ、内金して予約して応募券をゲット☆
幸村のは土曜日あたりにでも、内金してくる予定です♪
それで、ハガキに貼ってポストに投函だぁぁぁぁぁぅぁぁぁ!!

生の皆川さんに会いたいよーv
甲斐田さんにも会いたいよぉぉぉ(*´Д`)


倍率は高いだろうなぁー…。
でも、なんとしても当ててやるぞぉぉ!

もし、外れた場合でも会場は隣の市なので、会場を見に行ってくるつもりw
グッズ販売してたら買うぞ!!



あ、原稿ですが
ついに脱稿しましたー。+゚(*´∀`*)。+゚わーいわーい。


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
たすくしおん*
性別:
女性
誕生日:
02/23
自己紹介:
最近になり、雑誌に投稿はじめました。

Kの室長に萌え萌え中。眼鏡hshs!
猿礼、宗像受、日榎、礼世、が大好き。

他に好きなCP
手塚受(庭球)
高佐(コナン)
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]