忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家に手塚が来ました

拍手ありがとうございます☆
とても励みになります♪
レスですが、週末にはしますのでお待ちくださいー。



えー、手塚の等身大のタペストリー購入しちゃいました☆
部屋に貼っちゃいました (*´◡`*)
手塚…君は綺麗な顔をしているよ……はぁはぁ(*´Д`)



ジャージと、レプリカメガネもありますよー (*´◡`*)



手塚がまさにいるみたいだwww←
お目汚しすみません( ;´Д`)


この間、東京に行った際ですが、
中古で購入したダブプリのgirls ver.をプレイしましたー。
もちろんお目当ては、手塚です (*´◡`*)
Amazonとかで、レビューとかがあんまし良くないような事が書いてあったのですが、私は満足です☆
学プリとかドキサバみたく、恋愛要素はないのですが楽しかったv

グラフィックの手塚と海のイベント…、上半身裸の手塚にはぁはぁはぁはぁ(*´艸`)

手塚に白石のセリフ『んんーっ、絶頂』を言わせられるとは(*´Д`)
ギャラリーで、何回も選択して何回も聴いてました☆
耳が……耳が……犯されましt(ry←


てか、私がDSのテニプリゲーの中で大好きなグラフィックはドキサバの肩チラシーンです (*´q`*)
いや、あれは…チラじゃなくて、モロじゃないかな……w
あのシーンは何回見ても大好物大興奮(*´艸`)によによによv

また新しいゲームでないかなぁーーー。

PR

テニスについていろいろ~


予約しようかしないか迷ったのですが、不二のCD、予約しました☆
曲は何が入っているのかしら……今からとても楽しみです♪
手塚とのデュエット曲が不二アルバムにも入っていたら良いなぁ…なんて思ってます(*´▽`*)


あと、新テニのEDも欲しいです!だって手塚も一緒に歌っているんですもの(*>ω<*
)毎回EDを見て、いっつも思うのですが…手塚のシルエットが分からない…手塚、踊ってるの?
ねぇ…手塚は踊って…??


手塚スキーなのに、見破ることが出来なくてショックな自分がいますすすす…(ノд<。)゜。




2月10日ですが…テニミュ東京凱旋公演に参加することになりました☆
心優しい方がチケットを譲ってくださりまして……涙が出るほど嬉しいです!
本当にありがとうございます(*´▽`*)
初テニミュ、楽しむぞ!!





ホワイトメッセージ、みつかったぁぁぁぁぁ‼

手塚のホワイトメッセージ、やっと見つかりました( ´ ▽ ` )わーい♪








簡単に言ってしまえば、ホワイトメッセージはただ封筒に、紙に印字したものなのです。。

しかし、手塚からのラブレターと思うと…(●´ω`●)きゅん←

そもそも字とか中身なんですが、
手塚らしい字でもあるし、手塚らしい書き方と内容ですねー。
この内容からも、やっぱり手塚は天然ツンデレにしか見えませんw←


確か、これはゲームの特典だったはずです!青学R陣の全てのホワイトメッセージがあったという。
特典はランダムだったのかな?そこらへんは分かりません…( ´・ω・` )
ゲームはラブプリとかいうPS2のだったような…。(自信ない…)

実際に私がこれを手に入れたのは、オクでしたw



ちなみに、母親は不二のホワイトメッセージを持ってますwww


色々と探してみる

●年ぶりにテニプリに再熱したので、昔私が集めていたグッズを探しまくってます(●´ω`●)

画像参照。

私が中学から高校の時なので、初期のグッズなのですがねw



この他にも色々なものが確かあったハズなのですが、探しても見つからなくて…。

手塚のクリアラミカが見つからない…学生の頃は大切に生徒手帳に入れていた覚えがありますw
確か、制服と夏服だったんだよねー…。

不二と手塚とタカさんのノート!下敷きと同じ柄です(●´ω`●)
これも持っていたのですが…どっかに消えてしまった…orz
ちなみに、この手塚はかっこよくてめちゃくちゃ大好きでしたー☆

はっ!そういえば、テニプリのパジャマ姿の手塚のピンズも持ってたのに……なんで無いんだ( ´;ω;` )

あとは…手塚のホワイトメッセージ。
手塚からの手紙です。
久々に内容を読みたくなったのですが…見つからないいいい…。


とにかく、いろんなものが不足してるのですよ…。
片付けの際に私の入れ方がね………。
家に帰ってきたら頑張って探そうと思います♪
手塚のためにっ☆←



振り返ると、これらが2000年代最初の頃とは……。
私も若かったものだなーw




DSコナン、クリアしたお\(^O^)/

今日、DSコナンを全てクリアしました\(^O^)/

高木と美和たん部分しか触れてないかもー。
ネタバレは追記からどうぞー。


追記☆.。.:*・°
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
たすくしおん*
性別:
女性
誕生日:
02/23
自己紹介:
最近になり、雑誌に投稿はじめました。

Kの室長に萌え萌え中。眼鏡hshs!
猿礼、宗像受、日榎、礼世、が大好き。

他に好きなCP
手塚受(庭球)
高佐(コナン)
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]