忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬コミお疲れ様でした!サークル活動についてのご報告

あけましておめでとうございます。
そして、冬コミお疲れ様でした!

当サークルスペースに来てくださった方、本を手にとってくださった方、差し入れをくださった方ありかとうこざいました。

通販を受付しました椿梓本ですが、
体調を崩したため土曜日に発送させていただきますね…すみません。


そして、サークル活動についてもご報告しなければなりません。

私自身、ここ数週間自分を見つめ直して色々考えた結果、今まで続けて来たサークル活動を一時休止します。

2月にラヴコレに申し込み済ですが、
参加の方は…考えた結果、ごめんなさい。

先月、体調を酷く崩してしまい…、そこから原稿を描くことが出来なく、作成することが辛くなってしまいました。
この心境が取りのぞけるまで、そして体調をきちんと万全にしない限り良い作品を作ることが相当難しいと思うのです。

活動に再び復活するのには、
時間が相当かかるかと思います。

その間は暖かく見守ってくださればと思います。

また活動を再開した際はどうぞよろしくお願いします。


たすくしおん*










PR

通販受付&今月も掲載されましたー&ゴットイータープレイ中
冬コミ新刊の椿梓本、
とらのあなさんにて少部数ですが委託してもらうことになりました。

自家通販もおまけ付きで受付しています。希望される方は、下に記載したメールフォームからお知らせください。今週20日まで受付してますー。

通販受付メールフォーム
通販メルフォ



自家通販がちょっと…という方はとらのあなさんをご利用くださいませー。
おまけはつきません。ご了承ください。゚(。ノωヽ。)゚。




今月もアニメディアに掲載されました☆



サンタ椿と&トナカイ梓ですヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
実はトナカイプレ(ryを妄想して描きあげた物だったりしますw
なんだよ、そのプレイ…って感じですよねwww
椿がサンタで、トナカイ梓は…リードで引っ張られたり、鞭でー……自主規制(*´Д`)ハァハァ♡

妄想するだけで、も、萌える…椿梓ぁぁぁ…(*´Д`)


PSVITAをついに購入しましたー。
ゴットイーターで遊んでます。
ゴットイーター…結構ハマりますね!
自分でキャラをカスタマイズできるし、浪川さんのキャラ…イケメンすぎて…(´ཀ`*)
浪川ボイスやばいよ、イケメンだよ。悩殺されまくってガタガタしてます(´ཀ`*)(´ཀ`*)
浪川さんのキャラが出る度に浪川浪川と叫びまくりですw


自分の設定キャラー。



梓っぽくしてみました☆
衣装もブルーチェックのものがあったので…梓っぽいかなぁ~なんて。
てか、猫耳。
猫耳は萌えアイテム&私が大好きなのでやっぱりつけないと落ち着きません(*´Д`)ハァハァ

椿に似たキャラも作れちゃいますよw
んー、椿に猫耳つけるなら白かなぁ~。

カスタマイズ楽しすぎて…。衣装がもっと欲しいよー(*´艸`)


冬コミお品書きは来週あたりを予定です。まだ作ってませんwこれからやりますww

冬コミ搬入期間中にお品書きは完成できないので、地元から手持ちで持って行くしかないなぁ……。


新刊サンプルアップしました!



新刊椿梓の表紙やサンプルを、やっとアップしました。お待たせしました。
そして先ほど印刷所に入稿もいたしました( ´;ω;` )ぶわっ

通販ですが、個人通販(冬コミおまけ付き)も受付します。
お気軽にお申し付けくださいませ(ノ)・ω・(ヾ) どちらかというと、ついったーやpixivのメッセージの方が気づくのが速いです。
発送は冬コミ後になります。年内にはお届け出来れば…と思います。

個人通販がちょっと…という方は、
今回もとらのあなさんに少部数ですが委託させてもらうので…、そちらをご利用していただければと思います…値がはってしまい、おまけはつきません………( ´・ω・` )




当方、体調崩し中です。
金曜日の日はかなりやばかったです。
今は病み上がりですが、なんとか良くなりましたが。
その日、かなり具合悪くて気分悪く、寒気はし、呼吸するのも大変なほど息苦しくて、タクシーで帰宅してしまいました…( ´;ω;` )タクシー乗り場まで歩くのもやっとで……( ´;ω;` )( ´;ω;` )

まぁ、なんとか脱稿できたので、冬コミに向けてゆっくり休養します。
…印刷所から電話が来たら訂正しないといけませんが^^;

猿礼本…作りたいです。しかし、……ゆっくり休んで体調みてみてから考えます。


弥と梓の絡みもありかも… (*´q`*)b


椿梓本の原稿中です。
本文はあと2枚で完成☆
頑張れば、今週末にはサンプルを支部にあげれるかもしれません…._(:3」∠)_

まだoffページには余りにも原稿に追われてて時間なさすぎて掲載してませんが、今回の椿梓の内容は……シリアスです。多分シリアスw
本文、表紙含め30ページぐらいになりそうです…28ページぐらいにしたかったのですが_(:3」∠)_

Twitterで先に公開しましたが、
冬コミで配布する椿梓ステッカーの実物もこの間、届きました!



綺麗にカットされてますー!印刷所屋さん本当にありがとうございます☆


表紙はどんな椿梓にしようかなぁー_(:3」∠)_



さてさてー、この記事の話になりまーす☆

BBプレイしてますが、実はまだ全クリしてません( ´;ω;` )
残るは棗、弥、ジュリのメンバー。

ブラコンwikiを見てて、お泊まりイベントやデートイベントの前に発生する兄弟同士のコンフリクトが見たくて、昨夜プレイしてましたw

誰と誰のコンフリクトが見たかったのかというと……梓と弥ですw
お兄ちゃんなのにも関わらず、梓が弥に嫉妬する姿を見たかったという理由です<●>///<●>←
想像するだけで、そんな梓を思うとかなり可愛くて可愛くて (*´Д`)はぁはぁ♡

で、梓の高感度をMAXにして弥の高感度3でやっと見れましたー!
弥の部屋に泊まりに行ったら…、コンフリクト発生☆梓登場〜。

梓、こわい…こわいよおおお。
梓マジギレっぽくないですかあああ。
ダメだよお兄ちゃんなのにーと思いましたが…

小さい子なのにも関わらず、わがままっぽくて子供っぽい態度の梓も可愛いと思い、かなり萌えました (*´q`*)←

弥に対して嫉妬する梓、可愛いと思います (*´q`*) (*´q`*)


ブラコンライブビュいってきました(*´∀`)



台本を読む椿梓ちゃん(*´∀`)


遅くなってしまいましたが、
ブラコンライブビュに行ってきましたっ☆

いや、もう、ものすごーく楽しかったです(*´艸`)
出演された皆さん、服装がキャラのアレンジが入ってましたね☆
ヘアピンしてるけんぬかっこ可愛かった……(*´Д`)

MCが双子で…幸せでした。可愛く可愛く見えてしまってもだもだもだもだ///脱線トーク面白かったです!

特に私の中でご贔屓になってしまいますが、最高に美味しかったのが…、朗読劇!京兄、光、椿、梓、風斗くん、侑介くんでの朗読劇でした!

朗読劇の導入が椿梓ああああああ…。
お互いに台本の読み合いっこ。しかも台本は恋愛ものw

BとLな雰囲気が漂って……いやもう、あれは……生の椿梓は……やばいです。もう血が足りないほどで…椿梓を聴いてガタガタが止まりませんでした~<●>///<●>
椿梓のむふふむふふな場面を聴くことが出来て満足です///
なので、お互いに台本の読み合いっこしてる椿梓を描いてしまいました(*´艸`)

朗読劇では、最終的に京兄が可哀想な立場でしたねwそんなみんなにいじられる京兄も可愛くて大好きです(*´艸`)
光と京兄の絡みも見てて楽しいので大好きですねぇ♡

あとは、他にボイスメッセージ、クイズ、ジェスチャーゲームがありました!
クイズはかなり難易度の高いものでw
ジェスチャーゲームは見てて面白かったですねーw
ジェスチャーする人は、ジュリのハッピを着るんですよ。キーキー言いながらやるみたいなんですが、キーキーは言ったくれなかったので残念。
鈴村さんのキーキー聴きたかったなぁ(*´Д`)♡

ハッピを着た平川さんが、温泉の支配人っぽくみえて似合ってましたw
しかし、Geroさんを表すジェスチャーには吹き出しましたwそのままのことをwww

ボイスメッセージも面白かったですね!なんか、雅兄が腹黒く一瞬感じてしまいましたwww

なんか、日にちが経ってしまったので記憶が曖昧だったりするので間違えてる部分などありましたらすみませーん。゚(。ノωヽ。)゚。


昨日はキラフェス当落でしたねー。
生の鈴村さんが見たいので、キラフェスに申込みしましました。
そしたら、当たってしまいまして…。
初のキラフェス参戦です (๑´∀`๑)2日目に参加してきまーす!
CONNECT好きすぎて辛いです~。
ブラコンに関係してる声優さんもいるので生歌が聴けるのでとても嬉しいです!楽しみです~(*´艸`)♡



1 2 3 4 5 6  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
たすくしおん*
性別:
女性
誕生日:
02/23
自己紹介:
最近になり、雑誌に投稿はじめました。

Kの室長に萌え萌え中。眼鏡hshs!
猿礼、宗像受、日榎、礼世、が大好き。

他に好きなCP
手塚受(庭球)
高佐(コナン)
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]