忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スパコミお疲れさまでした!
DSC00485.jpg


スパコミお疲れさまでしたー!
手塚の誕生日でもあり本当に最高のスパコミでしたねっ☆

当サークルスペースに来てくださった方、
本を手に取ってくださった方、ありがとうございました^^
フルカラー本・・・たくさんの方にお手に取ってもらえて嬉しかったです///
俺得な感じだったのでどうかなぁ〜・・・とか思っていたんですが、
まさかたくさんの方に手に取ってもらえるとは思いもしなかったのでとっても嬉しいです(´///`)

おまけやペーパーですが、あまりにも刷っていなかったので無くなってしまいました。
お渡し出来なかった方、すみません汗

スケブも描かせてくださりありがとうございました☆
にゃんこ手塚を可愛がってくださると嬉しいです(´q`*)

久々にお会い出来た方、初めてお会い出来た方もいらっしゃって嬉しかったです///
差し入れもありがとうございます///大切に食べさせていただきます///

そしてそして色々とテンパっていて、
ぼーっとしていたせいで大変失礼なことをしてしまいすみませんでした・・・。
もうほんっとに早起きはかなりかなり苦手なもので(;´∀`)←
ほんっとすみませんすみません・・・。

お隣のくまさんには、もう涙が出るくらい大変お世話になりましたたたた。
本当に本当にありがとうです(´;ω;`)うううっ。


本の在庫状況ですが
「にゃづか部長」は全て完売しました!
お手に取ってくださった方ありがとうございました^^

今回の新刊2冊の
フルカラー本「づかたん!!」
コピー本「Never Gonna Give You Up!」と、
春コミ発行の「ロマネスクロジック」ですが、残り僅かとなりました。
お早めにどうぞです^^

夏コミに発行した「おしえて〜」「僕と契約〜」は
今月の21日に行われる暴れん坊王子in博多にて委託します。

自家通販ですが落ち着いてから再開します〜。もう少しお待ちくださいです。


スパコミ終了後、くまさんとオフ会してきましたよー!

DSC00496.jpg

DSC00523.jpg

いやーとても楽しかったです〜!手塚誕を一緒にお祝い出来て嬉しかったです☆
お料理も内装も凝っていて可愛かった///
私はパンプキンモンスター、ドラキュラ・・・という2種類のカクテルを注文☆
久々にお酒飲んだので、私、酔ってしまいましたwww
もう、途中から可笑しくなってしまい申し訳ないですwww
次回のオフ会楽しみです///


終電乗る前に、東京駅丸の内側・・・パシャリ。

DSC00527.jpg

DSC00525.jpg

すっごい綺麗でしたー(^///^)

PR

スパークのお知らせ
明日はついにスパーク&手塚誕ですね!今からわくわくしてます(´ `*)
楽しみしすて、寝れるかな……←

さてさて、スパークの最終お知らせです。

スペースは
西2ホール U12b
になります~。どうぞよろしくお願いします (*´◡`*)


特に変更点はありませんが、追加で一つ。

作りたい~と言っていたコピー本ですが、出します☆
表紙はこんな感じですす。時間がないから簡単な表紙に……(´Д` )


Never Gonna Give you Up! 100円
18ページ、コピー本。

今回のコピー本は、リョマ→手塚←不二という設定です~☆
誕生日にドイツに行くことになった手塚。不二とリョーマはそのことを当日思い出し、急いで手塚を追いかける話です(´ `*)
手塚受で描いたのですが、リョ塚、塚不二にも見える話です笑


ではでは、当日はよろしくお願いします(*´꒳`*)お会いできることを楽しみにしてますー!

あ、本日の日付が変わったら手塚誕イラストあっぷしますよー(*´艸`)によによ



スパーク参加します☆
手塚誕まで1ヶ月切ったので一日一枚絵でサイトにて手塚誕カウントダウン中です♪
ふじつかとか、りょつかとか、にょつかとか…色々と祭り期間中増殖して行きますのでよろしくですヽ(・∀・)ノ


さて!スパーク情報!
手塚誕でもある、10/7のスパークに参加します!
スペースが確定しましたっ。

サークル名8251azami(ハツコイアザミ)

スペースは、

西2ホール U12b

になります( `・∀・´ )

当日は遊びに来てくださると嬉しいですv皆さんと一緒に手塚の誕生日を祝いたいです///


スパーク情報はぼちぼちとoffにても掲載中です。
そちらもご確認くださいね☆

以前も話していたように、今回は手塚受けフルカラー本です!
手塚誕なので色々と気合をいれましたよっ!!

原稿ですが、今週末に脱稿出来そうなので、脱稿出来次第、新刊表紙やおまけ画像をアップします♪
夏コミと同じく、お品書きもまた掲載する予定です(^ω^)


どうぞよろしくお願いします~。
ぼちぼちとスパーク原稿中

拍手ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
やる気あっぷですー!励みになりますです♪

レポは休みの日に書きますー…。
まだ疲れが残ってて気力が……。


スパーク原稿、ぼちぼちと作業に入ってますよー。
今回は手塚の誕生日ということで気合を入れて手塚受フルカラー本っ!!
内容はイラスト+漫画数ページのフルカラー本です。
CPですが、不二塚とリョ塚は確定ですーヽ(・∀・)ノ

ちらっと。



通販ページのメルフォの文字化けについて

通販ページのメールフォームからメールを送信すると、日本語で書かれた内容が全て文字化けになってしまうという現象が…。

通販メールを頂いた際ですが
メールアドレスの部分のみ文字化けしていませんでした。
なので、通販内容の確認のために記載してあるメールアドレスまで返信させていただいています。
該当させる方はご確認ください。
お手数をおかけしてしまい本当に申し訳ありません汗


とにかく今回の原因は管理人側のHTMLタグのミスで文字化けに…。文字コードに問題がありました…(ーー;)
ほんっとすみません……。


今現在は復旧していますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
たすくしおん*
性別:
女性
誕生日:
02/23
自己紹介:
最近になり、雑誌に投稿はじめました。

Kの室長に萌え萌え中。眼鏡hshs!
猿礼、宗像受、日榎、礼世、が大好き。

他に好きなCP
手塚受(庭球)
高佐(コナン)
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]