忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネーム兼下書き完成【不二塚本】

拍手くださる方ありがとうございます(´ `*)とても励みになりますです☆


タイトルの通り
やっとのこさ、不二塚本のネーム兼下書きが完成しましたよーヽ(*´∀`*)ノ
パソ子に取り込んで、ペン入れだぁぁぁ!
表紙、途中放棄してるんでやらないと…汗


先ほど、1時まで国営放送のラジオでアニソン三昧を聴いて魅入っていたのであまりにも原稿に手がつきませんでしたw←

あと、会場でポスターをぶら下げるスタンドも届き、自分の部屋でスタンドを組み立て、どの位のサイズのポスターを飾ろうかとも悩んでましたww

何やってんだ、私w


今日こそは原稿頑張ります!ヽ(*´∀`*)ノ



….拍手イラスト、全部入れ替えしたいなぁと思うこの頃です…。
拍手イラ、漫画にしたい……(´ `*)



おまけ。Twitterにあげた物ですが。




PR

不二塚本のネーム兼下書きやってます
大和塚本、
色々と頭を捻って表紙完成しましたー!
表紙の手塚をちらりと公開。


あとは本文のチェックをすれば完成(´ `*)


すみません、表紙の全体ですが脱稿したらすぐさまアップしますー。



ただいま、不二塚本のネーム兼下書きをやっています。


不二塚本は7月上旬には脱稿したいー。
不二塚本の表紙は約7割りほど完成ですー。



真塚のアンソロ原稿も作成しなきゃ!!

新刊、2冊にしようかな…むむむ。
金曜日は職場の送別会があったので、その疲れもあり、土日はだらだらしてましたw
土曜日は、ほんっと二日酔いで酷かったです…。゚(。ノωヽ。)゚。


えー、夏コミのスペースですが
きちんと確認したところ…島中かなぁーと思っていたのですが、
今回は偶然にもお誕生日席外側でした。

お誕生日席なんて、初めてなのですっごく緊張しますが…、夢に見ていたので嬉しい…。゚(。ノωヽ。)゚。


せっかくのお誕生日席なので
気合を入れて
不二塚本も出そうかなぁ…と。

一応、大和塚本(効果トーン&セリフ作業)と同時で不二塚本のネームやってます(^ω^)
大和塚の表紙のラフも何気に出来上がりました。
しかし、どんな構図にしようか迷い中です(°ω°*)

もし、不二塚本も出すとなると中身は大和塚と同様にR18です☆

今のペースならば、二冊出せるかもしれないなぁー…。
体調さえ崩さなければですが←


拍手くださった方、ありがとうございますー☆
原稿のやる気アップですヽ(*´∀`*)ノ





夏コミ受かりました☆

夏コミのお知らせです!
夏コミですが、無事に受かりました!
ペナルティがあるだろうなぁ…と思っていたので、無事に受かって良かったです。゚(。ノωヽ。)゚。ありがとう、コミケスタッフさんたち!

ジャンルは変更になりましたが、一年ぶりの参加です☆
どうぞよろしくお願いします♪

スペースですが
2日目 東4ホール ム54b
になります!

不二塚サークルで申し込みをしましたが……、新刊は大和塚本のエロになりますすす。
不二塚のコピー本でも良いから出したい……!
詳細はサイトのオフ情報に載せるので、そちらで確認をしていただければ…と思います( °∀°*)


えっと、
とらのあなさんに委託していただいてる、既刊ですが夏コミのために返本していただくことになりました。
なので、受注不可となっていますのでご了承ください汗


お絵かきしたい。しかし、体力が涙
昨日は職場での送別会で、二日酔いですすすす…。体だるい…。゚(。ノωヽ。)゚。


やまとぶちょ
原稿中〜〜。
ペン入れ、トーン貼り12/20!!


やまとぶちょー。きみ、難しいよぉぉ。。。
眼鏡、グラサンだからトーンはらないと・・・・。
トーンを貼るとなんかおかしくなっt((←

de9f4524.png



さて、21日は真田の誕生日!はぴばーーーーーーーー( ´∀`*)

そしてそして
金環日食でしたねー。
せっかく日食グラス買ったのに〜〜〜。
残念ながら、私の所では曇っていたので見れませんでした泣
部分日食しか見れなかったぁぁぁーーー。
6月6日にまた何かあるらしいですね!
日食グラス、捨てないようにせねば!!



PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
たすくしおん*
性別:
女性
誕生日:
02/23
自己紹介:
最近になり、雑誌に投稿はじめました。

Kの室長に萌え萌え中。眼鏡hshs!
猿礼、宗像受、日榎、礼世、が大好き。

他に好きなCP
手塚受(庭球)
高佐(コナン)
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]