忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


C82お疲れさまでした!!ありがとうございました☆

夏コミお疲れさまでした!
暑い中、当サークルスペースにお立ち寄りくださった方
ありがとうございました(^ω^)


前日、Twitterでは体力温存の為に早く寝るとツイートしていましたが・・・
早く寝ませんでしたw
その後、友人から今月号のアニメディアの不二と手塚の画像が送られて来て、
ぷぎゃぁぁぁぁぁ・・・とベットの上で悶えて興奮してしまい寝れませんでしたw
だって、だって、水を飲む手塚の唇がエロいんだもーん///
ペットボトルを持っている手もなんかいやらし(ry
あれは・・・もう(*´Д`)ハァハァ
即、ホーム画面に設定☆
友人よありがとうwww

当日はコミケスタッフさんに色々とお世話になりました。
コミケスタッフさんいい人だ・・・ありがとうございましたv

差し入れもありがとうございましたv
大切に美味しく食べさせていただきましたよ♪
97c1bb6f.jpeg


Twitter上でお世話になっているかたにもお会い出来て
嬉しかったですvありがとうございました(^ω^)
くだらないことばかり呟いていますが、これからもまたどうぞよろしくお願いします♪

スケブも描かせていただきありがとうございましたーー!!
どんな手塚を描こうがいろいろと妄想していたら
あんな手塚になってしましました!お恥ずかしい手塚ですみません汗
しかし、喜んでいただけて嬉しかったです(´∀`*)

ノマカプのコナンの高佐からBLのテニスの手塚受にジャンルが変更しても
遊びに来てくださった方がいらっしゃいました!ありがとうございました(^ω^)
1年ぶりにお会い出来、お話し出来てとっても嬉しかったです☆
ジャンルは変更になりましたが、また遊びに来てくださると嬉しいです♪

男性の方にも手塚本を手に取っていただけて嬉しかったです///
本当にありがとうございます!とっても幸せです〜(´∀`*)

女体化ありませんか?と来た方もいらっしゃいました。
女体化も実は描きたいなぁと思っていました。
作っても、お手に取ってくれる方はいるのかなぁ・・・とかいろいろと考えていたので
なかなかと女体化本を描く勇気が無くて・・・。
しかし今回、そのお陰で女体化を描く勇気が出ました!!
女体化本を作った際はどうぞよろしくお願いします(^ω^)


ちなみに当日のスペースはこんな感じでしたー☆

8881c719.jpg

754c36dc.jpeg


ぎゃ、俺得なにゃづかさんポスターの写真を撮るの忘れてしまったw


さてさて、色々と。
突発に描いた不二塚漫画つきペーパーですが、
発行した枚数が少なかったので午前中に全て配布終了してしまいました。。。
午後に来てくださった方、申し訳ありませんでした(´・ω・`)
アンケートの結果ですが、『ねこみみ』になりました!『うさみみ』との一票差!!
ご協力してくださった方ありがとうございましたー!
うさみみ、きつねみみ・・・すっごいもったいないので
後日描かせていただきますね♪

配布したおまけですが、少しだけ残ったので自家通販に回します!
ポストカードの枚数があまりにもないため、
無くなり次第ICカードステッカーのみの配布となります。

在庫ですが、コピー本のみ全て完売しました。ありがとうございました!
えっと、にゃづか部長とロマネスクロジックですが
この2冊は残部極小です。10冊も無いのでお早めにどうぞ☆
今までとらのあなさんにて委託させてもらいましたが、少ないため委託販売はしません。
自家通販と次回イベントの販売となります。

今回の新刊2冊は、自家通販と委託させていただく予定です。
委託の際は今回配布したおまけはつきませんのでご了承ください。。。
通販は来週あたりから始めたいなぁ・・・と思っております。
高佐本も通販します〜。
委託先ですが、委託先が決まったら、TwitterやTopにてお知らせいたします〜。


えーと、次回のサークル参加からサークルカットの絵柄が変更になります☆
どうぞよろしくおねがいします(^ω^)

次回の参加は、スペースがいただければ手塚誕の日のスパーク、受かれば冬コミです!
冬コミ前にオンリーがあるらしいですが、冬コミが受かった際、
いろいろと忙しくなるので参加はしません汗
参加するとしたら委託で参加したいなぁ・・・(願望)


手塚の誕生日のために原稿頑張るぞーーー!


最後になりますがすぺしゃすさんくす☆

アッシュさん、キキララさん、ねこたさん、
けいさん、さわさん、キタデさん、たかきさん
くまさん、ラギさん

本当に当日はありがとうございましたーー(^ω^)


94d05710.jpeg


PR

明日は夏コミです☆(さらに詳細記載

ついに明日は夏コミです!まちに待っていました!!
1年ぶりなのでドキドキドキドキです///


サークルスペースですが、『ムー54b』になります。
当日は私と売り子さんの2人ですー。

お誕生日席外側なので、お品書きにアップしたポスターを
目印にすれば分かるかと思います^^

商品を買わなくても遊びに来てくれたり、
萌えトークをしてくださったりするだけでも嬉しいです///


なお、私自身午前中はいません。
午前中は売り子さんにお願いしています。
売り子さん、頑張って頒布してくださるとのことなので
どうぞ暖かい目で見てあげてくださいませ!よろしくお願いします^^
私は午後にスペースに戻る予定です〜。


いろいろとコミケについて詳細です〜。
箇条書きで失礼します〜〜。


*配布ペーパー!
ペーパーですが、アンケのけもみみ国光を描きました!協力ありがとうございました♪
そして、突発ですが無性に不二塚の漫画が描きたくなったので、
5コマ漫画もペーパーについてます〜。


*ロマネスクロジックのおまけ本
春コミに発行した不二塚本のおまけ本(いろいろ失敗してますが汗)余ってるので、
ロマネスクロジックを購入してくださった方に差し上げます〜。
おまけ本ですが無くなり次第終了です。


*配布するおまけ
配布するおまけですが、以前に配っていた国光のメッセージペーパーらしきものも
余っています。
なので、今回配布するおまけと一緒に配布させていただきます♪


*今まで発行した高佐本について。
今回は背後がサークル入り口でスペースが狭いというため持って行きません。。。
中には高佐目当ての方がいらっしゃると思いますがごめんなさい。本当にすみません。。
申し訳ありませんが自家通販orとらのあなさんをご利用していただければ・・・と思います。


*自家通販と委託。
コミケ終了そして冬コミ申し込み完了、真塚アンソロ脱稿をして、落ち着いたらする予定です。
コミケのおまけが余れば、自家通販でも配布する予定です。
委託はとらのあなさんを予定しています。
なお委託にはコミケ配布おまけはつきませんのでご了承ください汗


それでは、当日色々な方にお会い出来るのを楽しみにしています〜^^
どうぞよろしくお願いしますです♪

熱中症対策は万全にっ(・∀・)ノ


りべーんじ

載せた跡部様がいかにもアレなんで、ペン入れしてりべーんじ☆
彼を描くのは難しい・・・涙

4c5d4ca1.png


おまけ。くにみつーーー。

65540c74.png
大和塚本とポストカード!

拍手くださる方ありがとうございます!励みになりますです (*´◡`*)


C82原稿全て脱稿ヽ(*´∀`*)ノ
残るは真塚アンソロ、TATアンソロの原稿です!ネームやらなきゃ!!


さてさて、自宅に届きましたよ!
大和塚本とポストカード!



綺麗な仕上がりになっています!
綺麗に仕上げてくれて、毎回印刷所屋さんありがとうっ!!


ポストカードですが、こちらもおまけです。
offに書いてあるよう、ICカードステッカーと一緒に配布します(●´ω`●)b
今回のおまけは色がブルー率高いですね☆★作ってみて気がつきましたw


あっ、サイトにてご存知の方もいると思いますが不二塚本のサンプルもpixivにて公開中です (*´◡`*)
作品がR18なので18歳未満の方はご遠慮ください。
どうぞよろしくお願いします♪

近々、お品書きをアップさせます!






今まで逢坂さんと絵チャしてました<●>///<●>楽しくて楽しくて幸せ指数かがMAXです!
美味しい手塚をありがとうございますしたvかなり良い夢が見られそうですv
次回もあるので楽しみです<●>///<●>


では、おやすみなさいー


ICカードステッカー届きました☆

低気圧のせいか体調がすぐれません。
頭痛がかなりひどいし、めまいはするし……。あと少しだけ手が腱鞘炎ですすすす。

落書きはしていても原稿には手がつかずです…。゚(。ノωヽ。)゚。


昨日、拍手くださった方ありがとうございました☆
いつもよりも沢山拍手されてたので驚きました。嬉しかったです(*>ω<*)


さてさて、昨日ですが夏コミ配布用のステッカーが自宅にとどきました!
こんな感じです(*´∀`)
全体的にブルー系です♪


イメージ通りに綺麗に仕上がってます~v
印刷所屋さんありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚

沢山刷ってしまったので、余れば委託の際におまけでつけたりとかしたいですー。

なんかステッカーだけだと寂しいので、他におまけを何かつけたいなぁ…。


大和塚本の原稿、これから入稿しますー(*´∀`)
土日にはサンプルをあげたいと思ってます☆★


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
たすくしおん*
性別:
女性
誕生日:
02/23
自己紹介:
最近になり、雑誌に投稿はじめました。

Kの室長に萌え萌え中。眼鏡hshs!
猿礼、宗像受、日榎、礼世、が大好き。

他に好きなCP
手塚受(庭球)
高佐(コナン)
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]