忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


猿礼本の原稿中ですー

猿礼本、原稿中ですー。
今のところ75%ぐらいです。
セリフ作業でてこずっています´д` ;


今回は…私の大好きなねこみみネタになります。俺得ですみません´д` ;
むにゃかた本になりますよー。


サンプルとか表紙は、脱稿してから支部にてあげる予定ですー。
3月上旬を予定しています。



ほんのちょっとだけ
表紙の一部を………。
まだ色々と修正はありますが…´д` ;


PR

春コミ参加します(^ω^)

3/17に開催の春コミですが、スペースいただけました!
Kの猿礼で参加します。

スペースですが
「東6ホール れ63b」になります*✩

新刊は全年齢対象の猿礼本を出します。
冬コミで出した手塚本も持って行きます(*´∀`)

新刊を買ってくださった方にはおまけも配布しますー。

当日は遊びに来てくれると嬉しいです*✩


本日、春コミで配布するおまけが届きましたー!
むにゃかたキーホルダーです(^ω^)
両面仕様です♪







こんな風になってますー(*´∀`)


原稿中でございますー



原稿中です~。
なので色々と低浮上率。
サイトのOFF情報更新しますのでお待ちください!遅くてすみません。゚(。ノωヽ。)゚。

もしかしたら、新刊2冊作るかも…。
あくまでも予定なので分かりません。

今の原稿の進み具合になります…。゚(。ノωヽ。)゚。


ノベルティ原稿どうしよう…。


冬コミ参加しますヽ(*´∀`*)ノ

冬コミスペースですが、無事にいただけましたっ☆
なので、まずはご報告させていただきます~。


サークル名: 8251azami(ハツコイアザミ)

スペース: 12/30 東ヨ-24b


になります☆
全年齢対象の不二塚本を出す予定でいます!

当日は当サークルの物を買わなくても、顔だけを出しに来てくださるだけでもとても嬉しいです (*´◡`*)♫

今回もお誕生日席外側です(*´∀`*)
お誕生日席とか…ほんっと、ありがとうございます…コミケスタッフさんたち……。゚(。ノωヽ。)゚。


今回は連れが見つかったので、姉さんと一緒に冬コミに参加しますよ~ヽ(*´∀`*)ノ♫

冬コミ、ネーム中~。

一昨日、やっとのこさテニスオンリーイベの方に本を送りました~。
無事に博多に届いたかなー?
イベントの委託は全くしたことがないので、今回が初挑戦です!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
不二塚本の方にはおまけで夏コミで配布したICカードステッカーが本に同梱されてますっ☆

発表されてるサークルリストを見させていただいたのですが、青学を扱ったサークルさんっているのだろうか……。
…今回のテニスオンリーっては他校だけじゃないよね?他校が多いらしいので、色々と不安です( ´・ω・` )


自家通販ですが始めました。
スパコミで出した新刊は残り1〜2冊しかありません。お早めにどうぞ~。


ちょっぴり公開。



ネームの一部分w

気が早いですが、冬コミネームやってます☆
次回は全年齢本を出す予定です(´ `*)♫
早くネーム終わらせてペン入れや下書きに入りたいものです♪


あぁ…なんか周りでは年賀状企画とか始まってますね…。
毎年やっていたのはやっていたのですが、どうしたら良いものか…。
年賀状企画は考え中です( ・ω・`)


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
たすくしおん*
性別:
女性
誕生日:
02/23
自己紹介:
最近になり、雑誌に投稿はじめました。

Kの室長に萌え萌え中。眼鏡hshs!
猿礼、宗像受、日榎、礼世、が大好き。

他に好きなCP
手塚受(庭球)
高佐(コナン)
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]