忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2冊目突入です!


ふふふ!
手塚本の原稿がすべて完成したので、
二冊目の原稿を作成中です (๑´∀`๑)

何のかは分かる人には分かるかもしれませんwww
ちなみに三角関係な内容かもしれませんw←


で……旧なサイト移転すみませんー!
見やすさ&更新のしやすさを考えた結果、ブログの方に移転させていただきました……。どうでしょうか?以前よりは見やすくなったかしら……。
移転したので、リンクの張替えをしてくださると助かりますすす。゚(。ノωヽ。)゚。


えっと、プロフのところに
更新停止とこの日記についてサイトの方に書いていました…。
色々と考えた結果、日常については、こっちの方が良いなぁと思ったので、こちらに書いて行きます!
ふつーの写真とかはこっちにあぷします。

サイトの方は萌えやら、絵やら、同人誌活動についてアップして行きますのでよろしくです!



先週はかなーり、忙しかったです!
週に2回も収録が……。
滅多にないから目玉が出るほどびっくりしましたw

午後に収録が入ってしまうと、午後が殆ど潰れて全く事務処理が出来なくなるので困るんですよねー…。特に忙しい時期は…( ´;ω;` )


今週は遅出です!なので夜更かし三昧!ひゃっほー。+゚(*´∀`*)。+゚

PR

伏見と宗像さん

昨日は伏見の誕生日だったのですね!
伏見はぴば!


Kはまだ、4話目です。
私はAT-Xで見てるので、今週の土曜日に5話が見れますー。

大輪の花を咲かせた伏見を見たいですー(*´Д`)早く、土曜日にならないかなぁー。


Kのキャラクターの血液型ってAB型が多いのですね!
GORAさんのツイートを見て、びっくりしました!

しかも、宗像さんはAB型のRHマイナスとか!!稀少なお方!!

宗像さん紹介のツイートに『献血』とか書かれてたんですが…、宗像さんが献血とか///

肌が白い方なので、献血とか向かなそうなイメージがあるのですが…
献血してフラフラな宗像さん萌えますヽ(*´∀`*)ノ←
そして、気分が悪く頭を抱える宗像さんも萌え///←


それよりも……

…伏見と宗像さん…お二人ともAB型ですよ!
よく、血液型占いとかで聴いたりしてるので、AB型同士って合わないイメージが私的に強いです。
実際にAB型の方はどうなんでしょうか?(すみません汗)

そのことから、お二人の間で派閥とか何か起きないかなぁ…とか期待してます☆
裏切る伏見とか、宗像さんを見下す伏見とかっヽ(・∀・)ノ ♫

受け宗像を見てみたいものですv



アルティメットまどかー!



うふふ(´///`*)当ててもらって、我が家に来ましたよー!可愛くて癒されてますv


拍手くださる方ありがとうございます~。励みになりますっv

遅くなりましたが、博多のイベントにて本をお手にとってくださった方ありがとうございましたー(´ `*)


冬コミの当落通知までだんだんと日にちが迫ってきましたね~。
あまりにも体調がよろしくないので、原稿が全く進んでいないという現状…。なのに絵は描いてるっていうねw

ネームは出来上がってるのですが、下書きで止まってます……。

体調の事も色々とあるので、新刊出せるかどうか今のところ微妙でして…。
すみません。゚(。ノωヽ。)゚。
なるべく、出せるよう頑張りますっ!!



『K』に何気にハマってますっ☆

今秋のアニメ、『K』に何気にハマってます!もう映像とか絵とか綺麗で綺麗で…。キャラも皆さん好きですねー!
えー、キャラの中での1番ご贔屓キャラは……中ではセプター4の宗像さんが好きです(*´꒳`*)
またメガネと思われますが…インテリ系メガネには弱いんですw
インテリ系メガネhshs!

淡島さんも好きですっ!
宗像さんとは上司と部下の関係!!
大好物な関係キタ━━( ゚∀ ゚ )━━!!って感じです♪

まだ私は第二話しか見てないのですが、早く第三話が見たいです☆
宗像さんと淡島さん出るらしいので楽しみです<●>///<●>

この作品でだったら、
BLは宗像さん受、NLは宗像×淡島ですねー!すっごい描きたい(*´Д`)ハァハァ。

只今、宗像さんを描けるよう練習中ですすすす…。
難しいぃぃ…。



疲れ気味ですー。※新テニカレンダーについてネタバレあり。

タイトルの通りですー。
やはりまだ新しい勤務体制になれないですね…もう1ヶ月も経つのにねー(´Д` )
いやー…今週の遅出は特に忙しかったですよ…ははは。

新テニのカレンダー買う予定はなかったのですが、購入してしまいました!
本日は新テニのスケジュール帳とか発売だったので、メイトに行って来たのですよー☆★

カレンダーですが、
3、4月に手塚がいました(*´艸`)

まぬけな顔をしていて可愛いですwww←
この手塚、かなり可愛くてたまらないです(*´∀`)



今日は家に帰って来たら、21日のオンリーイベの梱包作業をしなければいけません。本、一つ一つずつにタイトル&値段シールを貼らないと~。
委託の詳細は本家のHPをご覧ください( °∀°*)


ぼちぼちと冬コミネームをやり始めました!ネタやプロットはもう既に出来ているのですが……ネームが途中で止まってます(´Д` )


拍手ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ励みになります☆やる気UPですっ!

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
たすくしおん*
性別:
女性
誕生日:
02/23
自己紹介:
最近になり、雑誌に投稿はじめました。

Kの室長に萌え萌え中。眼鏡hshs!
猿礼、宗像受、日榎、礼世、が大好き。

他に好きなCP
手塚受(庭球)
高佐(コナン)
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]