忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月になりましたー
3月になりましたー。
別れの季節の到来ですね。
友人が関西方面に異動なので、本当に寂しいです…。


別れ……( ´・ω・` )
ふと思ったのですが、
もし、猿比古がセプター4を辞め吠舞羅に戻ると言ったら室長はどうするだろう…。
辞表はそのまま受け入れるけど、すっごい辛い顔をしそうだな室長。
別れの日に猿に「行かないでください…」と涙を流しながら服の裾を掴んで猿をとめたら…かわいくてたまらないなぁ(〃∀〃)

なんか、猿礼ちゃんで別れネタも良いですねv


あっ、春コミ新刊についてお知らせです。

新刊は前編になります!
続編は夏に発行予定です。
ちなみに、むにゃかたのお話は2〜3部作を予定です。

今回の新刊もとらのあなさんにて委託します。予約開始していますので、イベントに来られない方はそちらをご利用ください(*´∀`)


おまけ!姫室長が(*´∀`)

PR

アニメディア3月号に掲載されましたー♪




本日発売のアニメディア3月号に投稿した、室長と猿比古のイラストが掲載されました~(*´∀`)♪
コメントが「メガネ+制服」…私の大好きな言葉でたまらないいいい///


実はアニメディアへイラスト投稿したのって今回が初めてだったりします…。
アニメディアに掲載されるのを夢見ていたので載せてくださりありがとうございます///とっても嬉しいです///


猿礼ちゃんやセプター4の上位3人組を布教していくぞおおおおおヽ(*´∀`*)ノ



あ、もう一枚、猿美で送っていたのですがボツっぽいです。
脱字あったのでボツにしてくれて良かった~(*´∀`)♪


かなり空いてしまいすみません。゚(。ノωヽ。)゚。

ぎゃー、こんなにこっちの日記更新してなかったのですね、すみません。

当方、今までインフルエンザにかかっていたので休養していました。なのでなかなかとサイト更新することが……( ´・ω・` )

サイトなのですがやはりHTMLタグを弄るのが好きなのでブログから元のサイトに戻しました…。やっぱりブログよりもきちんとしたサイトの方が落ち着くんですよ〜。

なので、お手数をおかけしますがリンクの張り替えブクマの変更をお願いします。
またもやお手数をおかけしてしまい本当にごめんなさい。゚(。ノωヽ。)゚。


さてさて、春コミの原稿ですがぼちぼち作業中です。猿礼ちゃん本になりますー。

体調も万全になったので、明日あたりからはペン入れトーンに入ろうかと…(^ω^)



夏コミの申し込み始まりましたねー。
もちろん夏コミも申し込みしますよー(*´꒳`*)


冬コミ間近ですね!

あわわ、かなりの放置ですね。
すみませんー!

冬コミ、ついに今週ですね!
色々な方にお会い出来るの楽しみですv
冬コミ情報、来年の活動についてはサイトをご覧くださいー。

そして、冬コミの次の日はパセラで開催されるオフナイト!
Kスタッフ、angelaさんの他に誰か来るんですかねー?年末年始で忙しいですかどなたか声優さんが来ると良いなぁ…と思ってますー。

公式、情報はよ!!


K関連…、サイドストーリーやドラマCDについて色々とイラスト付き感想を書きたいです。
しかし、時間が余りにも少なく…( ´;ω;` )
年末年始、9連休をいただいてまして…K充をした後の残り5連休で書きたい…(願望



12月になりましたー
12月ですねー。あっという間で早いですー。今年も僅かとなりましたね…。
あ、年賀状……(*_*)

さて、原稿ですー。
新刊二冊、脱稿しましたー!
pixivにてサンプル公開中です。
残るはグッズ原稿のみです(*´∀`)♪

お品書きも作成中です!
実はお品書きを作る際もテーマを決めて作ってるんですよ笑←

お品書き作りたのしいなっ。+゚(*´∀`*)。+゚

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
たすくしおん*
性別:
女性
誕生日:
02/23
自己紹介:
最近になり、雑誌に投稿はじめました。

Kの室長に萌え萌え中。眼鏡hshs!
猿礼、宗像受、日榎、礼世、が大好き。

他に好きなCP
手塚受(庭球)
高佐(コナン)
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]