忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏コミノベルティ(C84

夏コミで配布するノベルティが届きました。

今回はこれ。
ねこみみ猿礼ちゃんアクリルストラップです(´ `*)

夏なので透明にしましたー!








2つつけるとこんな感じ



春コミで配布した際、仕様をキーホルダーにして間違えてしまったのでリベンジですw
今回はちゃんとストラップになりました(^ω^)!!


実は猿礼ちゃんを並べるとお互いの尻尾は♡をイメージしました(´ `*)♪
しかしストラップが大きいので…、2つつけると♡になるのは難しかったりwww

こちらは夏コミにて当サークルの物を買ってくださった方に配布します☆
毎回のごとく無くなりしだい終了になりますが(*p´д`q)゚。

どうぞよろしくお願いします~♪

PR

わーい+。:.゚ヽ(  ゚∀ ゚)ノ:.。+゚
夏コミ情報を少しアップせねばですね…。ブログに書いてて更新しなくてごめんなさい汗
今週末にはoffページを更新します〜。


さてさて、
アニメージュ、アニメディア7月号に掲載されました☆
アニメージュでは、鈴木監督からコメントをいただけました(*´∀`)♪


アニメージュ


セプター4、上位3人組です☆
室長は孤独だとかなんとか言ってるけど、実は愛されてる室長、セプター4上位3人組のキズナを描きたかったのです(*´∀`)
この絵はKの世界観を色々と込めて描いたので、世界観が掴めてるというお言葉を頂けて光栄です☆
鈴木監督からのコメントを本当の本当に頂きたかったので…涙が出るくらいとてもとっても嬉しいです!ありがとうございます!!このコメントは私の一生の宝物です (*´◡`*)


アニメディア





アニメディアはカラーとモノクロの2枚掲載されました。
カラーは入賞しました。
ありがとうございます(*´∀`)

カラーのセプター4のイラストは、とにかくアホすぎるセプター4の皆を描きたかったのです(酷いw)
実は真面目だけど、バカっぽくてアホっぽくて、ギャーギャーしてるセプター4も好きだったりwww

モノクロ!
モノクロは室長と猿でしたー!
猿、やはり潰れちゃいましたね…。
雑誌に載ると投稿した時のイラストと色味が変わるんですよ…。次からは気をつけねば。゚(。ノωヽ。)゚。
えー、これはお風呂de男子会の感想です。グラビアアイドルのパズルをしてるシュールな室長が忘れられなくてwww
そのグラビアアイドルのパズルの人が世理ちゃん似だったら面白いななんてw(願望だったりw)
アイさんから頂いたコメントにはおもいっきし吹きましたwさすがアイさんwww

オタな室長も好きですよwww



モチベーションがアップしたので、夏コミ原稿頑張ります!
本日、ついにペン入れに入ったところですw
あと投稿絵もがんばります(*´∀`)




夏コミ参加します!

夏コミ受かりましたので、
まずはご報告です☆

スペースは…

1日目 東6ト35a

になりますー。
Kの猿礼スペースでの参加です☆

新刊はむにゃかたの続きの予定です。

どうぞよろしくお願いします(=^・ω・^)


只今、必死におまけの原稿中ですすす。


ついにangelaライブ、Kイベ!※追記に小説感想あり、

本日25日はangelaライブ!
そして、次の日26日はKイベです!

angelaライブが終わったら、即横浜へ飛びます( °∀°*)

とにかく
楽しんできます(*^^*)
K充しますよー!!

レポは終わってから書きますね~。


追記にシロクロ小説の感想記載してます。あと今までの小説を読んでの感想も記載してます。
ネタバレオッケーな方はどうぞ(*^^*)

Kイベ参加される人はシロクロ小説を読んだ方が良いと思います。



追記☆
SCC22お疲れ様でした&アニメディア6月号に掲載されました


スパコミお疲れ様でした(*>ω<*)
スパコミ&KOCにで、当サークルの本を手に取ってくださった方ありがとうございました☆
新刊はR18だったので、年齢確認にご協力してくださった皆様ありがとうございました!

スパコミで配布したおまけの方は午前中になくなってしまったので…、すみません汗

差し入れもありがとうございました(*´∀`)大切に食べさせていただきます♪
お久しぶりにお会いできた方もいらっしゃったので、とても嬉しかったです!

次のイベントは、受かれば夏コミ1日目を予定です。只今、当落待ちです( ・ω・*)次回の発行はペーパーにも記載しましたが、むにゃかたの続きになりますー。
ちなみにKOCの方ですが、こちらは委託参加予定で考えてます。
そして、アンソロの方にも参加させていただきます~。お誘いありがとうございますm(__)m


今月もアニメディアに掲載されました☆編集部さん選んでくださりありがとうございます(*´∀`)感謝です♪



背中合わせで戦っている猿と室長です!背中合わせながら戦うっていうの大好きなんですーvこう…お互いに信頼しあってる…という感じがあるからです(●´ω`●)
「伏見くん、私の背中はあずけましたよ」とかいう室長とか、キャーー←
2期でそんな猿と室長のシーンが来たら良いなぁ~。


と、いうわけで公式イベントまで15日きりましたーヽ(・∀・)ノ わー。
物販情報も出たので、わくわくです。
ムック本の表紙が綺麗過ぎて…ものすごい欲しいですv抜刀Tシャツも良いですね(*´∀`)

ムック本…、先行発売ですが、メイト販売の際に特典とかつきそうだなぁ。。。

室長のタペストリー!
石森さん作画ですね(*´∀`)
即、ポチりです笑
メイトは特典が無いんで、キャラアニさんにしましたよー。
室長うつくしい。足長い。
あの室長の絵を見るたびに、下半身に目が言ってしまいます笑

PASHとオトメディアピンナップ!
私はどちらかというと、オトメディアピンナップが好きですね(*´∀`)
白スーツ…ガタガタ。スーツ弱いです…スーツやめてください。多量出血死します(´ཀ`*)
室長に百合の花って似合いますね。
こう、清楚で…。
綺麗でございます室長(´ཀ`*)



PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
たすくしおん*
性別:
女性
誕生日:
02/23
自己紹介:
最近になり、雑誌に投稿はじめました。

Kの室長に萌え萌え中。眼鏡hshs!
猿礼、宗像受、日榎、礼世、が大好き。

他に好きなCP
手塚受(庭球)
高佐(コナン)
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]