忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなってしまいました ※イラスト掲載有

原稿に追われてて、更新が遅くなってしまいました。すみません(*p´д`q)゚。

オフ情報も更新しないとなのですが、
サイトにも手がつかないほどで…。
オフページは、原稿が終わり次第更新しますが、まずはこちらにお知らせさせていただきますー。

-------------------------

☆参加予定イベント

10/27 スパーク(ブラコン:椿梓)
12/29冬コミ 申込済(K:猿礼)

スパークは申込んだスペースですが、今回はブラコン(椿梓)になります。
冬コミはK(猿礼)で申込してますー。


☆寄稿
10/27発行 猿礼アンソロ
漫画と口絵を寄稿しましたー。

-------------------------


本当はスパークに申込はしない予定だったのですが、あまりにもブラコンが面白すぎてハマってしまった結果です☆※原作大人買いしましたw

なんですか、あの双子は!まさにBとLな匂いがして<●>///<●>カッ←
兄弟同士のやり取りや衝突が面白くて見てるだけで飽きないですねー…(´Д`*)



さて、今回の掲載分です。
アニメディア10月号にカラーモノクロそれぞれ1枚ずつです☆
今月もありがとうございます (๑´∀`๑)



カラーは猿と室長v
わがまま室長に振り回される猿ですvそんな2人が好きですvV
本当は室長にエプロンを着せたかったのですが…、猿に着させました!
私の場合だとご贔屓にコスプレやらなにやらさせる傾向があるので…、たまには逆にしてみるかーみたいな感じで猿にエプロンを。




モノクロはシロネコちゃん。
珍しくシロネコちゃん描きました。
10月でKは1周年だからっていうことでシロに甘えてるネコを……(*´∀`)


来月からはARIAでDOBが始まりますね!セプモブの登場もかなり期待ですし、室長のことについても期待ですね<●>///<●>



PR

夏コミお疲れ様でしたー。※掲載イラスト有

遅くなりましたが、
夏コミお疲れ様でしたー!
当サークルスペースにきて下さった方、本を手にとってくださった方、差し入れくださった方ありがとうございました(*´∀`)

ノベルティですが、ペーパーとともに午前中にすべてなくなりました…後からきてくださった方、本当にすみません´д` ;

次回のイベントは11月のKOC、受かれば冬コミを予定しています!
そして、猿礼アンソロと日榎アンソロに参加させていただきます。

なお、イベント参加予定はオフで確認していただければと思います´д` ;
次発行する本も全年齢本ですー。
しかし、にょた室長の話を描きたくてもだもだしてます///


今回もアニメディアに掲載されましたー!今回も掲載してくださり編集部さんありがとうございます(*´∀`)


世理ちゃんと室長でーす!
公式Kイベが終わった後に描いたものです。熱が冷めないうちに必死に描きました。
うーん…やっぱり見ていて室長の手やら、目やらが気持ち悪くなってしまったなぁ…と思うことしばしばでかなり反省してますす´д` ;


あと、PASHにはKグランプリにてコメントを2つ載せていただきましたー。
本名のイニシャルでですが。
まさかあのコメントが載るとはwww
まさかなので、見た瞬間びっくりしましたwww

しっかしなぁ…、ペアのところで室長と世理ちゃんで出したんですが…、尊さん&世理ちゃんになってるのですよ…。
私は…室長って書いたんだよ。宗像礼司って書いたのに、ミスられてしまってツライですすす……。゚(。ノωヽ。)゚。


夏コミよろしくお願いします!色々と追記あり

ついに明日は夏コミです!
サークルスペースは
ト35a 8251azami

です!
よろしくお願いします(*´∀`)

えーー、追加です!
お品書きには描きませんでしたが、
冬コミで発行した全年齢対象の不二塚本ももって行きます!


ペーパーも配布します☆
で、とある曲を聞いたら室長を描きたくなって、さらにペーパーを追加しましたw


猿礼ストラップなのですが、実はハートのチャームも付ける予定でした…。
作るのが難しくてあまりにも涙


本当はこんな感じでした汗

数があまりにもないのですが…素人作ですがハートのチャームも先着で配布しますすすす…。

そしてそして、スペースについて。
午前中は売り子さんにスペースをお頼みしています☆
私は席外し中です~。
私が自スペースに出没するのは、
午後になるかと思います…(*´∀`)
何かご用事のある方は、午後でお願いしますですすす。

それでは当日、どうぞよろしくお願いします!
素敵なコミケになりますようにっ。+゚(*´∀`*)。+゚



にゃんこメイド室長ぉぉ

ついったの方にあっぷしたにゃんこメイド室長。診断にて室長の取説の内容に萌過ぎてw
にゃんこメイド大好きです(´ཀ`*)



お腹なでてください…と口でエプロンをーヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ



ここ最近の更新が掲載されたやつとか、ついにあっぷしたものばかりですみませんヽ(´o`;
いやー、原稿に毎日追われ過ぎてて(来年まで原稿フラグ)、なかなかとまともな1枚イラストを描くことが出来てません…( ´;ω;` )
落書きじゃなくてちゃんとしたものを描きたいんですが原稿の方が優先になってしまって( ´;ω;` )

さてさて、来週は用事があるのであっぷするのが難しいかなーと思ったので、いつもよりも早いですがお品書きの方をあっぷいたしました。

そして、今回のむにゃかたもとらのあなさんにて委託させていただいてます(*´∀`)少々値段が高いですが、おまけもつきませんが…来れない方はそちらをご利用くださいませ。

目印はむにゃかたポスターになります☆当日はどうぞよろしくですー♪

コミケ前にまた何かお知らせします(´ `*)


8月号掲載イラスト&コミケのおまけ※追記にピンナップ感想あり

アニメディア8月号に掲載です。
今月号も載せてくださりありがとうございます!
今回は秋山と猿です(´ `*)


秋山をもふもふしたい時期に描いたので、秋山と猿の2コンビを描いたのですよー(*´∀`)秋山もふもふー。秋山ぁぁ///
ほんっとこの2人にはビジネスライクな関係がお似合いです。お互いに仕事を教えあう姿とか…キャーー///
いただけるコメントは毎回楽しみなのです(*´///`*)ほんっとにありがとうございますv

秋山と猿の文字の間に*を入れなければ良かったなぁ…と後から後悔(°ω°*)
良く、私、CPの×を*にしちゃう傾向なんですよー。なんで入れちゃったのかなぁw
多分テンションが可笑しくなってついつい入れてしまったんだなwww
ちなみに私、この2人は秋伏でも伏秋でもどっちも好きです~(´ `*)


コミケの配布おまけについてー。
ポストカードもつきます☆


ねこみみ猿礼ちゃんキラキラポストカードです(*´꒳`*)
このポストカードは、ストラップと一緒に入れて、ストラップの台紙変わりになる予定です☆
おまけを封したものは、そのうち画像をアップ出来たらなぁ…と思います♪


夏コミ原稿は全て終わりました!!
原稿の最終チェックも完了☆
残るは書店委託からのお返事と印刷所への入稿です。

サンプルやオフページは、その2つが終わってからアップさせていただくので、しばらくお待ちください(*´∀`)

あ、あとポスターも入稿せねば…汗


追記から今回のピンナップについての感想ですー!
変な発言してますが、それでも大丈夫であれば、どうぞっ。


追記☆最後に個人的な意見ありです。
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
たすくしおん*
性別:
女性
誕生日:
02/23
自己紹介:
最近になり、雑誌に投稿はじめました。

Kの室長に萌え萌え中。眼鏡hshs!
猿礼、宗像受、日榎、礼世、が大好き。

他に好きなCP
手塚受(庭球)
高佐(コナン)
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]