忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネーム中です※掲載イラストあり



今月のアニメディアに掲載されましたー!ブラコンの椿梓ですー。
編集部さん、今回も載せてくださりありがとうございます(*´∀`)
なんかもう、色々と失敗した部分があるのでほんっとにお恥ずかしいです…。トーンが濃すぎてしまったので反省だー。゚(。ノωヽ。)゚。




頭痛と肩こりがかなり酷く、風邪薬をのみながら椿梓本ネーム中ですー。
今回の話もシリアス系の方向に向かってまーすヽ(・∀・)ノ
このごろシリアス系なお話を描きたくて仕方ないのです。真面目なお話を描きたいのです。
前の椿梓本もシリアスっぽくて……。
なんなんですかねこれは。
シリアス系な話を描きたい時期なんですねきっと(*´∀`)


今月末のブラコンイベに参戦します!
本会場は取れなかったので、ライブビュになりますが…_(:3」∠)_
先行で本会場が外れたので、昨日の一般販売にチャレンジしましたが、見事に瞬殺でした……。

ライブビュって1度だけ体験してるんですが、あんまり良い思いをしなかったので、実は好きじゃなかったりするんですよ笑

でもライブビュで、生の鈴村、鳥海、前野ボイスが聞けるだけで私は幸せです(*´Д`)

今回のライブビュは地元じゃなく仙台だから逆に盛り上がるかなぁと少し期待。ライブビュの会場でも、ブラコンイベは盛り上がって欲しいですねー。


あーー、
生の三つ子ちゃんを見たくてもだもだもだもだ。椿梓のやりとりを生で見たくてもだもだもだもだ///
椿梓の生のやりとり見たら、吐血しちゃいそうな勢いですw
早く24日になれー!

しかし、その前に原稿を頑張らねば!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY


SEARCH THIS SITE
プロフィール
HN:
たすくしおん*
性別:
女性
誕生日:
02/23
自己紹介:
最近になり、雑誌に投稿はじめました。

Kの室長に萌え萌え中。眼鏡hshs!
猿礼、宗像受、日榎、礼世、が大好き。

他に好きなCP
手塚受(庭球)
高佐(コナン)
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]